見出し画像

イラストレーターが好きなことで生きていくと決めた話

iPadイラストレーターのケイティです!noteリニューアルしました!

タイトルの通り「好きなことで生きていく」と決意したのは、コロナが落ち着いたころ。気づいたら人生の半分を過ぎていて、このままではあっという間にお迎えが来てしまう!と一念発起してイラストレーターになりました。

まずは全然使っていなかったiPadを引っ張り出し、デジタルイラストに挑戦。練習がてら描いたものをSNSに投稿していきました。以前の私なら考えられないくらい行動的!残りの人生は「好きなことをして、楽しく過ごす!」と決めたら怖いものがなくなりました。

これから少しずつiPadイラストレーターのことや、日々感じたこと、楽しい終活のアイデアなど書いていこうと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?