見出し画像

〖Blending different perspectives〗

一時的に通常よりもより緊密な関係で関わることが、どのように成果が表れるのかは状況によるのでわかりませんが、指示した側の意図を想像すると良いのかもしれません。
一時的にせよ現状の困難に打ち勝ち、しっかりと成果を出してほしいと打ち出した策が、第三者の目線なのでしょう。または、レバレッジをかけてより大きな成果を引き寄せるためなのかもしれません。

同じことを共有していてもそれぞれの役割は違うもの。
例え持っている情報は共有しているにしても、捉え方も違えばアプローチも違うのです。
そのため1人よりも複数の方が目線が届く範囲が広がることは間違いありません。
ですが、特筆すべきはそこよりも、その深さにあります。
1人で思いつかなかったものが思いついたり、知らなかった情報が手に入ったり。
手の届かないところに手が届くことが、自分も含めてメリットしかありません。

強いて言えば、そりが合わないことはあるかもしれませんが、壁を越えるには逆に合わない方が良いのです。
どちらにしてもあくまで一時的ならなおのこと。
その期間を過ぎれば通常に戻るのだから、できるだけ自分にはないものを吸収するチャンスです。

あなたが世界の困難に打ち勝ちますように。

#Blendingdifferentperspectives
#通常よりも
#意図を想像する
#現状の困難に打ち勝ち
#第三者の目線
#レバレッジ
#特筆すべきは
#深さ
#吸収するチャンス
#あなたが世界の困難に打ち勝ちますように

https://postprime.com/2TXm1v2sLgne7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?