見出し画像

お休み中に考えた事。

結局ろくなこと考えてなかった。

結果、今実家。
一人の時間が少ないから安全。という理由もあるが
旦那さんが限界だったようだ。
みんなを不幸にしていく。

誰も幸せにする力もない。
家族すら。

実家ではお母さんに無理させないように
なるべく普通に過ごそうと我慢している。

消えたい。

本当は閉鎖病棟にぶち込まれてる存在。

お母さんが仕事行く前に、
「17見なくなってから、楽しいことなくなってつらいんだね」
「るみは本当は明るくてみんなと話すことが大好きなのにね」
と言うた。

涙を我慢した。
仕事行く前に涙をみせてはいけない。心配しちゃうから。

その通りだけど、病気があれしてこれして一つのコミュニティに
長く属してられない…だから学校も行かなかった。

病気が全部わしの人生壊してく。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?