見出し画像

山崖の滝へ、滝行へGO!!

アイキャッチとして、この写真やばいですね〜。 僕らの運営する利平茶屋森林公園キャンプ場にはこんな素敵な滝があるんです。 
その名も、山崖の滝。
Bridge of the godを渡って、キャンプサイトを抜けて軽いトレッキングで15分もかからずにここに辿り着けます。



写真ではなかなか伝わらないかもですが、かなりの落差です。

先日のZEROGRAMの体験会では実は、ナイトハイクでこの滝まで歩いたんです。
ヘッドライトを消して、真っ暗の中月明かりを頼りに段々と滝のホワイトウォーターが見えてくる様は本当に圧巻ですよ。 
もちろん、ちゃんとした備えが必要ですので、気になる方はスタッフまで。


山アカガエルがいるのが見えますか? 



ぜひ皆様も、滝まで頑張って歩いてくださいね〜。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?