マッチングアプリ


ごきげんよう。ぷちです。

私事ですが、この度マッチングアプリを始めました。

この前ラジオのリスナーさんと会った時に「マッチングアプリ始めたのってまじですか?」と聞かれたので今回は始めた経緯を話していこうと思います。

まず、大学に入学して一軍と言われるグループに属した私は今までに経験したことないことを経験しました。友達が今まであまりいなかったので友達と出かけるということをしてこなかったのでカラオケに行ったり一緒にご飯を食べたり楽しい時間を過ごしました。

その経験したことがなかったことのひとつ「異性と一緒に帰る」ということを入学して2週間くらい経ってから経験しました。初めて男の子と帰るとなった時はめちゃくちゃ緊張しましたが、女友達も一緒にいたので心強かったです。

その時は2人の男の子と帰ったんですが、そのうちの1人の男の子とは今後どんどん仲良くなっていき、一緒にご飯も行きました。(1個前の記事の方です。)

それで少しだけ好意が芽生えましたが、彼は服がかなりダサかったため幻滅しました。いわゆる蛙化現象ってやつですかね?

そして、私の恋愛は終わるのかと思いきやたまに一緒にお昼ご飯を食べるマクドナルドでアルバイトをしてる男の子(私は「マック」と呼んでます)のことが少し気になり始めました。授業で会う度にかっこよく見えたんですよね。。ですが、マックも髪を染めてから黒髪の方がかっこよかったのになと思い恋心も薄れていきました。

このままでは大学で彼氏を作るという私の目標がどんどん遠くなっていくのでやばいと思いました。そんな時にたまたまTiktokを見ていたらマッチングアプリの広告が出てきたので「これはやる価値があるのでは」と思い切ってインストール。

それから私はマッチングアプリを始めました。

しばらく経って数日経ってからマッチングした男性から連絡があり、一緒にご飯行かないかと言われ、一緒にご飯行くことになりました。

そして待ち合わせ場所に到着して、彼と会いカラオケに行くことになりました。カラオケではデュエット曲をたくさん歌いより関係を深めることができました。そして、彼の運転で私たちが行きたかったハンバーグ屋さんへ行きました。そこのご飯は美味しくて(何よりハンバーグに入ってる玉ねぎが美味しくて)2人で無言で食べ続けました。私の最寄り駅まで送ってもらい、その日は解散しましたが、その後もなかなかLINEは続かず多分彼とはもう連絡を取らないと思います。

こんな感じですかね。私のマッチングアプリ事情は。

また進展があれば書きます。

初めて1000文字超えました。

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏

夢の中でまたお会いしましょう!アディオス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?