見出し画像

noteを始める

初めてのnoteで書いてみます。
最近はコスパと味、両方がHappyになる自炊がブームです。
料理って普段は全然やる気起きないのに、謎に料理作りたい自分ブームが突然でてくる時ないですか?

このnoteは、自炊をメインにした記事かと思った方、ごめんなさい。

このnoteでやっていく事

私が私らしく、今まで経験した社会人経験や、行った場所、関わってくださった方々との経験から、考えたり思ったりした事をアウトプットしていく場所にしたいと思っています。

きっかけは、私の知り合いの方に、起業が向いているとか、ある大きな事業をやり遂げた時の経験を記事にして欲しい。
と、言っていただける機会があったから。
そう言っていただける事は素直に嬉しかった。
この経験をどこかに残しておく事は自分が振り返った時に改めて勉強したり反省できるのではと思ったからです。
あ、あと、シャープさんの、「スマホ片手にしんどい夜に」を読んで、刺激になったし、ほっこりしたり、泣いたり、考えさせられる事があったので、マネしてみしようと思いました!🥰


🔰note初心者

SEO?PREP?なにそれ、美味しいの?状態で、ライティングに関してはど素人です。
絵文字があった方がいいのか😂ない方がいいのか😇すらよくわからないです。

読んでくれる人がいるのかな、、と思いながらも、誰かの考えの参考や、誰かの自信の後押しになる事が1つでもあれば嬉しいな。

次回は簡単な自己紹介をしようと思います🙏

この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,798件

#新生活をたのしく

46,991件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?