見出し画像

初めての海外仕入れ【輸入せどり】

初めて海外から仕入れをしました。(国内仕入れもしたことないのに、、)


もうめちゃくちゃ怖すぎた。てか今も怖い。

赤字にしたくないし、利益出したいし、失敗したくないし、トラブル起こしたくないし…笑


慣れるまでこれはほんと大変だろうなぁと思いました…。

売れたらたぶんもう大丈夫。


もちろんやるべきリサーチはやったし、何回も何回も利益計算したから間違いないとは思うんだけど、まあ怖い。

そもそも海外からちゃんと荷物が届くのか、、どんな感じで届くのか、、


もうイメージがつかなさすぎる。


ただ、やってよかったとは思った。

最近ここまで怖い思いしていなかったし、あー挑戦してるなぁって感じがすごくあるから。


フリーランス5年目もお家で稼げる自分であり続けたいから頑張る。

もっと自分に自信をつけたい。やりたいことをやりたい。諦めたくない。


午後もリサーチ頑張ろう…!

よかったらハートとフォローをお願いします!更新の励みになります♪