見出し画像

今日のツイてる 2022-08-27

いつもは23時を過ぎると眠気に勝てないのに。
気がつけば今日はこんな時間まで仕事をしていた。
筆が進むのはよいことだが、長時間椅子の上で固まっている体は、バッキバキ😭
今日は合間に太陽礼拝やストレッチポールのマッサージを入れたので、いくらかいいような気もするが。

さて、今日のツイてる。いってみよー。

① 郵便を出し忘れて「あーもう、また出しに行くの面倒くさいなー」と思っていたら、外出ついでに息子が投函してくれて、ツイてる!

② 今日はニャンズにおしっこされなかった。ツイてる!!

③ 久しぶりに食べた丸美屋の麻婆豆腐(中辛)が美味しくて、
ご飯をおかわりしてしまった。ツイてる?
 
④ 自分のライターとしての未熟さを思い知らされる出来事に遭遇して、ツイてる😭

⑤ 久しぶりにお客様のOKが出て、「素敵なあの人」シリーズがアップできそうなので、ツイてる!

⑥ 洗濯機を2回まわしたのをすっかり忘れて、数時間洗濯物が放置されちゃったけど、今日の内に気がついて干せたのでツイてる

⑦ いつもと違う形式の紹介記事のアイディアが湧いてきて、ツイてる!

⑧ ライターのりょーやさんの質問力をアップする記事を読んだことで、新たな質問のストックができて、ツイてる

りょーやさんのnoteはこちら👇

⑨ 白猫の足指の脱毛が少しなおってきたようでツイてる

⑩ 今日も無事故で、みんな元気に一日が過ごせて、ツイてた✌️

もう遅いですので、洗い物をしてさっさと寝ましょ。
そうしましょ。

今日もがんばったわたしとあなたへ。癒しの一枚。

まだ若かりし頃の白猫 with snow


いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪