見出し画像

今日のツイてる 2022-07-17

雨の日曜日。
でも、ツイてることもたくさんあったサー。

① はじめて野生のリスを間近で見られてツイてる

②  雨の中、野外インタビューをやりきってツイてる

③ 久しぶりに食べたタンメンが、懐かしい味でツイてる

④ 猫がおしっこをしてくれたので、久しぶりに猫ベッドが丸洗できてツイてる

⑤ 息子がマッサージの練習台になってくれてツイてる

⑥ 鳥手羽元が安く買えてツイてる

⑦ 乗ったことのない路線に乗れてツイてる

⑧ すてきな人に出会えてツイてる

⑨ 帰ってきて洗濯しようと思ったら、洗濯カゴが空になっててツイてる(ありがとね)

⑩ さほど並ばずにクロワッサン鯛焼きを買えてツイてる

むふふ。
なんだかんだ、やっぱりツイてたね。


いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪