見出し画像

今日のツイてる 2022-08-17

ずーっとベランダに放置していた大きなゴミを、ゴミ収集場へ持って行って廃棄した。
滞っている時は、とにかく目の前の「滞り」を片っ端から片付けることで、何かが流れ出す。(といいな)

① ごみ収集場に行く時間を勘違いしていて遅れそうになったが、間に合ってツイてる

② 3日間、久しぶりの1人きりの生活。未来を先取りするシミュレーションができて、ツイてる。

③ 息子が出かけた時間は雨が小ぶりになっていてツイてる

④ 日中、クーラーを使わずに過ごせてツイてる

⑤ 家事も料理もほっぽって、がっつり仕事三昧の1日を過ごせてツイてる

⑥ 買い物にいかずとも家に食べるものがあってツイてる

⑦ ちょっと早いかなと思って取り出したぬか漬けが、いい塩梅につかっていてツイてる

⑧ 明日までの宿題をなんとかこなせそうでツイてる

⑨ 冷蔵庫に冷え冷えの牛乳があってツイてる

⑩ 今日もこの家で、いつもと変わりない一日を過ごすことができてツイてる。

今日から一人旅に出かけた息子。
キミがいないと、母は全く料理をしないということがよくわかった。
まぁ、いつも手抜きが多いので、実態はさほど変わってないかもですが💦

楽しい旅行となりますよーに。





いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪