見出し画像

今日のツイてる 2022-08-29

さぁ今日も0時をまわりました。
眠さMAX。
駄菓子菓子、今日も探すよ、「ツイてる」を。
今日の私をここに晒し、「さぁさぁ、どうですか!今日の私の幸運度は!!」と、無理やりみなさんに読ませ、「スキ」を奪い取らないことには、「ツイてる」隊員の1日が終わらないのであります(*`・ω・)ゞ

① 太極拳の先生に、2週連続でリンパマッサージをやっていただいいた。超絶ツイてる。今度リンパについて勉強する講習会に参加するのですが、まじでリンパって、侮れません。(あくまで個人の感想です)

② 怠けたくなったところで、スタバへ出勤。仕事が進んでツイてる

③ ついでにイオンモールで久しぶりにウィンドウショッピング。1円もお金を使わなかったけれど、いろいろ物色できて、ツイてる

④ ここのところnoteのビュー数とコメントが増えつつあり、ツイてる
(ありがたい。ただその一言につきるのです。いつもありがとうございます🙏)

⑤ 柴犬との散歩中に、雨に降られなくてツイてる

⑥ 未来インタビューの本バージョンのテスト印刷をしてみたところ、とってもいい感じに仕上がっていて、ツイてる

⑦ 息子に太極拳教室で習った実験をしてみたところ、見事に再現できて、ツイてる(今度また、記事に書きたいと思います)

⑧ 15分仮眠したら、スッキリと頭が冴えてツイてる

⑨ 今日も英語を使う機会があって、ツイてる(あいかわらず、てけとーイングリッシュですが😅)

⑩ 「潮時」の本当の意味を勉強できて、ツイてる

今日はもう1本、仕事を済ませてから寝ますよ。
まだまだがんばりますよ、ええ。
だって自分の未来のためですもん。
(と言いつつ、半分寝そうな気配あり😅)

今日の癒しの一枚はこちら。(猫好きでない方はごめんなさい🙏)

黒猫のひらき。見事な開脚。

もういっちょ、出血大サービス!

違う角度から、黒猫のひらき PartⅡ。

ちなみに動画ものせちゃおう。

親バカにお付き合いいただき、ありがとうございました🙏
明日も、素敵な1日を🐾

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪