見出し画像

20240115 ミートソース

寒いのでとにかく家から外に出たくなかった。冷蔵庫を見る。にんじんと玉ねぎ。棚を見る。パスタはないけどレトルトのミートソースがある。
冷凍庫にパンがあったのでフライパンにミートソースを入れ水気を飛ばし、ホットサンドに挟んだ。あらかじめハラペーニョソースも振っといた。パンにはチーズも挟んだ。

野菜の水気を飛ばした気でいたが思ったよりも水っぽかった。その水分をパンが吸った結果パンが柔らかくなった。これはこれでよかった。チーズも挟んでいたので食感がラザニア。食べにくいけどおいしい。ホットサンドとしては不正解だがフォークとナイフで食べたら別の料理になったので料理としてはこれはこれで正解。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?