見出し画像

【歌詞和訳】NCT127/ Amino Acid

Analog trip ost 作詞作曲 テヨン

마침 난 떠나보려 해
僕は今出発しようとしてる
어디든 멀리 가려 해
どこでも遠くに行こうとしてる
마침 난 떠나보려 해
僕は今出発しようとしてる
아무도 찾지 않는 곳
誰も探さない場所
I'm gonna do what I do
Amino acid, we need vitality
활력 만들러 가보자 어서
さあはやく活力を得に行こう
Amino acid, this is natural detox
낮에 별 보러 가자고 어서
はやく昼に星を見に行こう


You know, everyday will be a surprise, yeah
새로운 걸 시작하고 서툴러 해
新しいことを始めたからつたないけど
뭐 어때 우린 젊고 시간은 많기에
それがどうしたって言うんだ
僕らは若くて時間は沢山あるんだから
아미노산처럼 하루가 풍부해
アミノ酸みたいに一日が豊富だ
Eh-oh, eh-oh, eh-oh
온몸은 건강하지
全身は健康で
Eh-oh, eh-oh, eh-oh
정신도 멀쩡해
気も確かで
Eh-oh, eh-oh, eh-oh
*가끔 회까닥하긴*
時々おかしくなったりもするけど
Eh-oh, eh-oh, eh-oh


Ayy, ayy, 내가 바라는 대로 살지
僕が望む通りに生きるんだ
People think I’m living wrong
그래도 해보자 맘을 먹었음
それでもやってみようと決心した
찍어볼래 마침표를 쿡
終止符を打ってみるよ
알아가보자고 삶이란 것을
知っていこうよ、人生というものを
나는 경험을 원하니 더
僕はもっと経験を求めてるんだ
너도 원한다면
君も求めてるなら
나와 다이브 다이브 하자
僕とダイブしよう
마침 빈 여긴 너의 자리
ちょうど空いてるこの空席は君の場所

Let 부릉부릉, I get to love you
Yeah, best thing that I'll ever do
Let's go, go play with my crew
Don't worry 'bout food, I'll cook
그냥 칠해, let's put on colors
適当に塗ってみよう
어떠한 색 다 버무려도 어울리지
どんな色を混ぜても似合うさ
'Cause we young

마침 난 떠나보려 해
僕は今出発しようとしてる
어디든 멀리 가려 해
どこでも遠くに行こうとしてる
마침 난 떠나보려 해
僕は今出発しようとしてる
아무도 찾지 않는 곳
誰も探さない場所
I'm gonna do what I do
Amino acid, we need vitality
활력 만들러 가보자 어서
さあはやく活力を得に行こう
Amino acid, this is natural detox
낮에 별 보러 가자고 어서
はやく昼に星を見に行こう

펄럭이는 flag 보물들로 우린 flex
なびく旗 宝物達で僕らはflex
I'll go from the surface to the end of the horizon
언제든 할 말 있음 해도 돼
いつでも言いたいことがあれば言っても良い
급할 필요도 또 탐을 낼 필요도 없지
急ぐ必要も欲張る必要もないから
'Cause we don't chase fame
Keep rolling, go rolling
We've been keeping busy
So electronics, turn off
Stop looking at your 'gram
대신 놀자고 나랑
代わりに僕と遊ぼうよ
분명 재밌을 테니
絶対楽しいはずだから
We lightly fly in the sky

마침 난 떠나보려 해
僕は今出発しようとしてる
어디든 멀리 가려 해
どこでも遠くに行こうとしてる
마침 난 떠나보려 해
僕は今出発しようとしてる
아무도 찾지 않는 곳
誰も探さない場所
I'm gonna do what I do
Amino acid, we need vitality
활력 만들러 가보자 어서
さあはやく活力を得に行こう
Amino acid, this is natural detox
낮에 별 보러 가자고 어서
はやく昼に星を見に行こう

두 눈을 감고 우리 맞닿아 안으면
両目を閉じて抱きしめあったら
이 밤이 언제 꺼질지 몰라
この夜はいつ消えるか分からない
두 눈을 감고 우리 맞닿아 안으면
両目を閉じて抱き締めあったら
대기권 밖을 날아가
大気圏外にも飛んでいける
아무도 없던 이곳에서
誰もいなかったここに
내게 내려와준 그대여
僕に舞い降りてきてくれた君
그댈 따라 춤을 추는 밤, oh yeah
君と共に踊る夜


집에 가는 길에 (We are okay)
家に帰る道の
우리의 모습은 비슷해 (All problems are okay)
僕らの姿は似てる
But all the problems, okay
'Cause 우린 아직 젊기에
    僕らはまだ若いから
Eh-oh, eh-oh, eh-oh, eh-oh
Eh-oh, eh-oh, eh-oh
Eh-oh, eh-oh, eh-oh, eh-oh
Eh-oh, eh-oh, eh-oh

MV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?