見出し画像

Over The Future

未来のその先へ。
進化し続けるのは大変だけど、前に進まなければ、なにも始まらない。

そんなことを考えさせられるライブだった。


今日は買い物デーでした。
名古屋のRABライブで保護者(RABのファンの愛称)の方に配るお菓子を買って、小分けの袋につめつめしました。
あんまりしたことない作業だったけど、楽しかったし、袋のまだいっぱいあるから、バレンタインデーにお菓子配ろうかなぁ。

後は実家に一時帰宅するので、母親が欲しがってた無印の美白クリーム(売れ筋でオンライン販売でも欠品らしい)を購入してきました。


今日はZepp新宿のライブでした。
二人目のジャイアン超かっこよかった(*´ω`*)RABもかっこよかった。最高のライブだった。
Ne-zeさまのおニューのギターのジャキジャキが伝わってきた。事前のXのスペースで観ていて楽しい曲、ギター演奏して楽しい曲、演奏ムズい曲を曲の順番の番号で言っていたので、もう一回観て答え合わせしよう!


RABも二人目のジャイアンも病気でへこんだりしていた私に元気をくれた人たちなので、一生ついていきたいです。