見出し画像

N先生最終日

今日は月一の通院デー。
そして担当の先生が今日で終わりの日。

N先生、とっても優しくて、話を聴いてくれて、でも先生の聞きたいことをちゃんと聴いてくれて、私のつたない話からもちゃんと情報を汲んでくれたいい先生でした。

(前の先生が、こちらの話を遮るは、そんなことは聞いてないとバッサリと切ってくる先生だったから余計に)

来月から違う先生になるためか、
最近調子もいいし、仕事の時間を伸ばしたいという意向を話したけど、診断書は書いてもらえなかった。

障がい者手帳の診断書も書いてもらいたかったけど、また次の先生と一緒に考えていこうと思います。

いつも、よく寝れてる?ご飯は食べれてる?と聞いてくれるんだけど、
最近体重が増えてる話をしたら、前の記録を見て、
ちょっと体重増えすぎてるねぇっと言われた(*´・ω・)

21時にパンをよく食べると話したら、パンは太りやすいし、時間的にも吸収しやすい時間だよと言われました。ご飯のあとの間食やめよう。先生との最後の約束ごとにするw


あとは、本屋さんでデキる猫は今日も憂鬱って本の新刊ゲットして、
uniballoneってボールペンが持ち運び抜群だったから、推し色の黄色ゲットした。

小さくて持ち運びしやすいけど、書きやすい


あとは無印良品は良品週間に入ったから、普段使ってるオールインワン買って。


つぶやきでも書いたけど、ちょっとだけお給料増えたから、色々いるものを買っちゃった。

二人目のジャイアンのツアーもあるし、今月末はエレメンツのライブ2daysあるから節約しないと💦