見出し画像

好きを綴ることにした

何年ぶりのブログだろう?急に今の大好きを残したくなって書いてみることにしてみたよ♪

私の好きが玩具箱の中身みたいにわっちゃわっちゃしてるブログにしたいな♪

とりあえず今日の好き💕

朝から大好きなモスにドライブスルーしてパクパクしながらパチ屋へ

画像2

画像見にくいな💧パチ11427発

画像2

スロットは729枚換金して8千円勝ち。こんだけ出しても8千円しか勝たんのだよ。あたいが使いすぎてるのが悪いのだが💧それにしても最近のパチは爆発力に欠けるわよね。ここ三か月負け越してるから心は荒み気味w


パチ帰りにたんまり毛糸買い込んでお家で編み編み🧶

画像3

キャンプに持ってくブランケット作るんだ♪超のんびりなあたいは数年前からパーツを編み続けてるのにまだ出来上がってないってゆーwでも今はガチモードだからほぼ毎日編み編みしてるよ🧶アニメやドラマ観ながらとか、ちょっと姿勢正しながら腹筋意識しつつとか、ながら編みしてる♪


明日はどんな好きをしようかな?💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?