見出し画像

山手線のトラブルに、交通インフラの大変さを思う。

山手線、朝から止まってるんですね。

これは大変。

 しかも月曜日の朝というのが、ビジネスで移動している人が一番多い曜日だと思うので、影響が出る人多そうだなと。

アナウンスや対応方針の在り方を考える

しかし、
・午前中には復旧する
・緊急復旧
・もう一度止めて9:00復旧をアナウンス
というのは、障害対応らしいというか、そんな感じのことを思います。

 原因がはっきりしないとはっきりしためどは言えないですもんね。

こんなのの担当者にはなりたくないと思いながら、
弊社のような中小ではなく、グループでマニュアル通りに
対応していくやり方なんだろうなと予想

 巻き込まれた方にはご愁傷さまと思いながらも、新幹線通勤などをしていると、止まることも当然あるわけで。

 慣れている人は慣れてるんだろうなー

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?