見出し画像

noteのアフィリエイトについて調べてみたその2

前回の記事の続きです。

2020年から審査がなくなってました

 難しく考えすぎてしまいましたが、URL追加のときには審査がなくなっていました。
 URL入力だけでOKとのこと。

 恐れ入りますが、2020年春より、アソシエイト・プログラムの審査システムは大きく変更されております。
 これに伴い、現在、カスタマーサービスでは、サイト審査は行っておりません。
 このため、追加のURLがある場合は、従来のように、メールでURL報告をしていただく必要はございません。
 下記のフォームへアクセスして、URLを入力をお願いします。フォームへURL入力をいただければ、作業は完了です。入力したサイト内でそのまま活動を開始してください。
https://affiliate.amazon.co.jp/home/account/profile/sitelist
今後は、実際の活動サイト情報と、上記フォームに入力したURL登録情報が常に一致するよう、お客様ご自身で適切な管理をお願いします。

一瞬で終わった

 私は一週間待ってしまいましたが、上記のURL追加までなら一瞬で終わります。

画像1

過去の記事のURLを変更しないといけませんが、これはボチボチやっていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?