見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)andアメーバブログのぬいぐるみ日記は漫画っぽい構成にするのがおもしろいか❓


朝急いでるときにかぎって
ぴよたちが道を占拠してるんですよ。。
どうにかしてください。

ぴよたちのイラストは、たった一枚で
漫画のようにおもしろい。
上の無料マガジンにまとめてあります

キテレツねこの

この布(ぴょろ布)を使って素敵なショルダーバッグを作っていただだきました
すごく素敵と感激です。ありがとうございます

そしたら

リアルファブリックさまに
そのお方の投稿が紹介されててとてもうれしく励みになりました。

素敵な作品にしてくださり、本当にありがとうございます🙇


さて、お話は変わります

昨日述べてた、Amebaの記事について
かわいい編集機能が充実してるから
『ぬいぐるみのぴよの気まぐれ日記』ブログを書こうと上の記事で述べておりました

昨日、夜にふとアメブロを書きたくなって、上のブログを作りました。

見ていただくとわかると思うのですが
『漫画っぽく』物語構成にしてみました

すると、ぴよたちが生き生きとして可愛らしくなりました

アメブロ、最近、あまり反響がなく伸び悩んでたのですが
この『ぬいぐるみ気まぐれ日記』をアップし始めてから
少しだけ、アクセス数といいね数が伸びました。


ぴょろりんちょ、たくさんぬいぐるみぴよの写真は取ってあるし
アメブロで『ぴよ劇場』を展開するのは
ぴょろりんちょ自身も楽しめそうなので、いいかもしれません

新しいことを、新たな場で始めると
新しい発見もあるし、新しい出会いもあります

ぴょろりんちょ、まだまだ伸びしろがありそうだって実感できて、
希望が持てました

これなら『ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化』『ご支援購入クラウドファンディング』を達成できるかもしれないって前向きな気持ちです

🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
 ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中



🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由


🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓


最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?