見出し画像

最近、ひよこ人間ぴよの布を数点発売開始しました それに30%OFFセールにもぴよ布います


ぴよの頭の中がみかんのことで頭がいっぱいっていう絵がお気に入りで


頭の中がみかんだらけのぴよ柄布
デザインしちゃいました


オレンジ



ずっと達成を目指していたクラウドファンディングを無事達成して
クラファンの広報活動に時間を割いてきたぶん
布デザインに時間が割けてなかったので
これからはチマチマと作って行けたらいいなって思ってます

愛しいの平たいぴよ
平すぎて頭が絶壁な平たいぴよ
そんな平たいぴよへの愛を込めて


平たいぴよのキュートなポーズを

詰め込んでみました(※ひよこ人間ぴよです)

っていう布もデザインしました

とにかく楽しい布だと思います

あ、それとそれと


🐝色んな虫の布✖️3色
🐥🍙おにぎりたくさんワクワクぴよ

上の計4種類が30%OFFセール中です


かわいいハンドメイドができる布たちなので
楽しくハンドメイドしていただけると幸いです

最後まで読んでくださりありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?