見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ and 日々を大切に健康に毎日お風呂場で手を合わせてる🙄


ぴよたちのお通りじゃあ

街中を、ぴよたちが食べながら『ぴよ行列』作ってたらかっこいいですよね

あ、今度覚えてたら、『大名行列』ならぬ『ぴよ行列』の絵を描こう

もっと、こうさあ、めちゃきちんと行列作ってるやあつ


ぴょろりんちょの心❓気持ち❓いつも頭の中にある思想❓の話
うまく言えませんが(ボキャブラリーがないよー、オーマイガー)

ぴょろりんちょ
基本、今の日常が何事もなくあることにすごく感謝してる
だって、日々流れてくる悲しいニュース、明日は我が身だって思うから
今の平和な日々は、当たり前じゃない

一寸先は闇って言葉だってあるくらいだし

だからいつも、
主人を見送るときは『何事もなく帰っておいで』と願い
朝は、柔軟体操を怠らない
自分が外出するときは、おうちの安全確認はきちんとして、耳にはヘッドホンはつけず、右見て左見て、周りの音に耳を澄ませて安全確認、慌てず歩く

甘いものには目がないので、食べ過ぎたら、やっちまったーと後悔をし笑

お風呂に入りながら、『主人も無事帰ったし、今日も平和だった』と
『ありがとー』と手を合わせる

こうして、大きな病気もすることなく
平和に
しかも創作活動もできてるなんて
とても幸せなこと

そう思ったら、創作活動での中々に、どかーんと成果がでないことにも
冷静になるというか

『焦るんじゃなくて、コツコツと大事に作る』
『日々の中で、ぴょろりんちょの投稿が、一瞬でもどなたかをほっこりとさせれたらいいよね』と
創作の目標ができます。

日々の少しずつの新たな発見が、
少しずつでも、ぴょろりんちょの創作を魅力的にしたらいいな。

それにしても

↑50コインです笑。これ間違ってる笑

昨日、この二つをご購入いただきました。

おそらくは、同じ方が、ぴよばあちゃんとぴよじいちゃんを気に入ってくださってご購入くださったんでしょうね

だいぶ昔にリリースしたLINEスタンプだから驚いてて(どうやって見つけたんだろ)
大変うれしいです。
本当にありがとうございます。
『過去の作品だから売れない』という固定観念はとっぱらった方がいいな。
このLINEスタンプたち、今後はもう少し宣伝しようかしら


後、昨日、このぴよとエビフライ戯れ布
今まで1枚も売れたことなかったのに、
昨日唐突に6メートルもご購入いただきました。

業者の方が売るために買われたのかもしれませんが
どなたかに消費していただくということはうれしいものです。
ありがとうございます

このように、リリースしたときには大して売れなかったものが
唐突に売れるということがあるので
創作活動は面白いものです

だから、諦めず、大事に創作活動がんばります


毎日お伝えしてますが
叶えたいクラウドファンディングがここにあり

『ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化』
『身長20センチのぬいぐるみのぴよが、一体送料込3430円でご支援購入いただけます』
『100口ご支援購入達成で制作→お届け』


↑この子が、サンプルぬいぐるみのぴよです
達成したらこの子が届きます

可愛さ半端ない
ゆるキャラ製作工房さまの、職人魂、匠が生んだぬいぐるみのぴよ

🐥PLUSHFUNDING にて『ぴよぬいぐるみ化』クラウドファンディングプロジェクトを立ち上げて挑戦してる理由

🐥ご支援購入型クラウドファンディングとは

TikTokにて
ぬいぐるみのぴよ動画日々配信中

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?