見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥(イラスト) and ねこさんのLINEスタンプ進捗


謎の三つ編みひよこ集団現る

てんぱつに憧れてるらしい。

一方、我が家のぬいぐるみのぴよたちは
フリーザさまを本日はパロってたい

この間は、チェンソーマンの未来の悪魔をパロってたし
ぴよたちは、自分が持っていない何かを羨ましがったり、憧れがちなのである

ぴよは個性に貪欲、というか欲張りなのである


本日も、お昼から
『猫ちゃんLINEスタンプ特集』エントリー用スタンプを描いてました。
一個一個、ぴょろりんちょなりのかわいいも精一杯で描いてます。
もっと描くのが上手い人はいるけど、ぴょろなりを頑張って描こうと思う。
何より、今回は特集期間中にご購入いただいた際は、保護猫団体に
売上の一部が自動的に寄付される特集なのです。

だから、ぴょろりんちょなりにとらえた、猫ちゃんの魅力をできるだけ描けたらいいなと思ってます。

それにしても、描いてて思ったことなのですが
猫って生き物は
こんなにもけむくじゃらで
時には可愛く、時にはカッコよく、
『もしも自分が猫だったらどんな気持ちなんだろう』と
少し憧れてしまう。

うまくは言えないんですけどね。

漫画の中の登場人物みたいな、なんか特別な魅力ある存在として
誇らしく威張りたくなるのだろうか。

わかんないけど、なんか猫ちゃんに憧れる


というか、ぴょろりんちょはたまに
ぴよにも憧れている

ぴよになりたいと思うことも多々ある。

なんなんでしょうね。

ただ、共通して言えることは
『毛むくじゃらでかわいい、かっこいい生き物』になりたい憧れがどこかにあるということか

謎の感情です笑


ただやっぱり、
『なにか創作したり』『夢を叶えようとできる』
それは『人間』という生き物の特権な気がする。

バカリズムさんの日曜日10時半のドラマで
『たいてい、どの生き物も今に生きている生き物に生まれ変わりたがる』と言っていたが
それは共感するところです。
多分、ぴょろりんちょの頭の中は一生夢見るワンダーだし、
生まれ変わっても、また創作がしていたい。

ひとまず今は
『ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化』
『ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただける』
『ご支援購入100口達成でぬいぐるみのぴよ製作。ご支援購入者さまにお届けが叶う』
クラウドファンディングを達成したい。

色々な嫌なニュースがあろうと、どんな世の中であっても
叶えたい夢があって、
それを叶えるために励むことは、悪いことじゃないと思う

たまに、こうやって
色々考えてしまうぴょろりんちょなのであった。


ぐうううううう

🐥ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるリンク

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化クラウドファンディングプロジェクトを立ち上げている理由

🐥ご支援購入型クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

⬆︎ぴょろりんちょLINEスタンプリンク

⬆︎SUZURIにて、ぴょろりんちょデザインのトートバッグもセール価格で今ならご購入いただけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?