見出し画像

❤️初❤️ひよこオヤジのLINE絵文字発売 and 🐥一コマ漫画 今日のひよこ人間ぴよ🐥第294話 and 🐕布セール開始情報

川が桜とぴよで彩られてました

今日は情報目白押し

ひよこオヤジのLINE絵文字
初です❤️
販売開始しました

ひよこオヤジは、このマガジンに掲載してる漫画のキャラクターです
登場するキャラクター全員が、キャラが濃いでファンには有名な漫画です

スタンプは2つシリーズすでにリリースしてて、内容は濃いですが、意外と使いやすいと好評です。

ひよこオヤジのLINEスタンプ、絵文字ともに多くの人に使っていただけるようになったらいいなと思ってます

リアルファブリックさまにて、今月の布セールが始まりました

ぴょろ布は以上の5つデザインが対象です。


チェック2点


個性的なわんちゃんばかりですがとてもかわいいと思います。
どなたかに使っていただけたらうれしいなと思ってますし、このセールをきっかけに、ぴょろ布唯一の犬柄を知っていただけたら嬉しいなと思ってます

今日のおぴよは、我が家のわんちゃんと戯れてました

とっても楽しそうだったので、動画に収めました❤️

我が家にいる、このかわいいぴよはぬいぐるみです
ご支援購入100口達成でご支援購入者さまにお届けできます

ありがたいことに現在16名さまにご支援購入いただいてます。ありがとうございます🐥

ご支援購入を迷われてる方の参考になればと、アンケート実施中です
現在37名様にご投票いただいており、31名さま欲しいにご投票いただいてます
ありがとうございます。お忙しい中ご投票いただき本当にありがとございます

そして、ご協力いただけたら幸いです。
多くの方にご投票いただいた方が、参考になると思いますので

応援いつもありがとうございます。
みなさまの優しさが、ぴょろりんちょは励みになってます

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?