見出し画像

クラウドファンディング新たなご支援者様が😭 🐥今日のひよこ人間ぴよ🐥はひな祭り and 猫ねこにゃんこ展の様子 新画像

ぴよのひな祭りは、やっぱり食い気❤️

なななんと

ひよこ人間ぴよをぬいぐるみにして、
ご支援購入100口達成でご支援者様にぴよが届くクラウドファンディングに
新たなご支援者様が😭本当にありがとうございます😭

TikTokのシャドウバンも昨日治り、投稿張り切ってます😂

TikTokで流行ってるダンスにぴよチャレンジしてます。おぴよさんは今日も楽しそうです

このぴよ、ゆるキャラ製作工房さまが作ってくださったこのぴよ
毛並み良好、まんまるいでとってもかわいいです❤️

ぴよが欲しいと切望してくださってる声を、ご支援者様から聞いたり、応援していただいたりと、

ぴょろりんちょ のやる気は上がるばかりです。

本日は、型紙から作ってパンツを作り

ビキニも作り

ラムちゃんぴよの完成だっちゃ❤️

後日、TikTokとかでラムちゃん踊らせて、ぴよの人気をあげるっちゃ❤️

ぴよを欲しがるお方を増やすっちゃ❤️

3月1日(火曜日)から4月3日(日曜日)

場所 cafe PoPoKi @cafepopoki
東京都文京区後楽2-16-7

最寄り駅 飯田橋駅東口
     東京メトロ飯田橋駅B1出口

参加メンバー
けい @asarinnrinn.262
コイトネコ @ajico016
しばちゃん @sibachan31
天猫本舗 
dot . @dot.kmm
Toranbon @toranbon
パピコクレ @papikocre
ぴっつ @hisamicoco
ぴょろりんちょ @pyororintyo
星絵 @hoshie_tarot
いきもの画家POPPO @poppo.gallery
まる @maru.moon.13
mikepunch @mikepunch0358
ゆかりん @moonstone.yukarin
YosukeAwata @yosukeawata
スペシャルアンバサダー 
ふんわり探検隊☆ @funwari_expedition

⬆︎インスタアカウントです

本日、ねこネコにゃんこ展に、新たにいきもの画家POPPOさんとToranbonさんの作品が増えました

いきものPOPPOさん

Toranbonさん

おふたりとも素敵な作品😂🐱❤️

会場がより賑やかに✨

改めて思いますが、みんな猫ちゃん作ってるのに、それぞれの作家さんが、全然違う個性的なものを作るからすごいですよね。

ぴょろりんちょ、こんな素敵なイベントに参加させていただいてて本当にうれしいです

感謝の気持ちばかりです。

ぴょろりんちょ は遠方組なので、直接目で見ることができないから
会場に行かれた方でSNSに載せていただけたら、じっくり見れてうれしいです
喜んででじろじろ見るので、よろしくお願いいたします

最後まで読んでくださりありがとうございます

⬆︎3月22日10時59分まで、売り上げの一部が保護猫活動に寄付されます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?