見出し画像

今月のRealfabricさま布セールは『夏向けのデザイナーズ生地30%OFF』ぴょろ布21種対象です

⬆︎上の生地、ぴょろ即買いしました。ぴよに衣装作るために狙ってた
人気なこの布、去年から気になってたんです

ぴょろ布も21種類対象となりました
まとめて見やすいようにご紹介




https://realfabric.jp/view.php?num=19120&tb=&count=&category=2&pg=19

https://realfabric.jp/view.php?num=19119&tb=&count=&category=2&pg=19


ぴょろりんちょは、魚介類、虫が好きでちまちま布デザイン作ってたのです
そしたら、こんなことに笑

大量に夏向け布セール対象になりました笑

どれもかわいいお気に入り布なので、使っていただけるとうれしいです

ぴよ様のズボン、本日張り切って作りました。
上手な方が作ったら、もっとかわいく仕上がるはずです。

最後まで読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?