見出し画像

久しぶりです。ぴよ動画シリーズ『ぴよが寝てるでしょうが』第9場面 授業中

ぴよが寝てるでしょうがシリーズ。

ちなみにこれは過去作。
シリーズ内容としては
『ぴよがどんなとこでも平気で寝てる』
それだけです笑

これで、ぴよのヒットを狙い、週に一回動画を作成して投稿という
がんばりすぎをしすぎた結果、8場面目で止まってた笑

でも、好きって言っていただいたことがうれしくて
不定期ですが、また作ってアップすることにしました。

『どこでも我が物顔で起きずぐっすり寝てるぴよ』
どなたか楽しみにしていただけたらと思います🙇‍♂️


昨日は、すっかりただの冷徹ロボットと化したTwitterから
不名誉な永久凍結をいただいて1週間
ぴょろりんちょの真剣な異議申し立てに対して、まじ定型文の
『審査したけど、あんたのアカウントやっぱり凍結解除できまへんわー、ありがとう』っていう謎の英語メールが届き
ぴょろりんちょはカチンときて、
長文の返信をしたら
今度は日本語定型文で『一定期間やり取りしてなかったら、もう対応できないから、新規の異議申し立て送ってねー』って来て
『返信しなかったのはTwitter側じゃろがい』って長文メールを送ってたらnote記事が書けなかったぴょろりんちょです🙄

昨日は、うれしいことがあり、お礼のnote記事を書こうと思ってたのに
だから今日書きます

🐶まずは布デザインについて

今、リアルファブリックさまにて、『犬柄の布30%OFFセールが開催されてて
2年前にデザインした上の布なのですが、2年前以降、全くご購入がなく
『ぴょろりんちょ的にはかわいいと思うんだけどなあ』と、しゅんとしてたのですが、
今回のセールを機に、この前は黄色をオックスフォードでご購入いただき
今回は赤をダブルジャージで145センチご購入いただきました
ダブルジャージ、もしかしたらワンチャン用のお洋服ハンドメイドかなあと
ワクワクしてるし
リリースした2年後に、ご購入いただけることもあるんだって
希望と勇気をいただきました
大変励みになります。ありがとうございます。

🐥LINEスタンプについて
おそらくなのですが、また大人買いいただきました。

これらを同じ日にご購入いただいた。チョイスが同じお方っぽい。英語スタンプを多くご支援いただいてるしね。

てんとう虫スタンプ、久々にご購入いただきました。うれしいです。

そして別の方だと思いますが

ぴよの春絵文字をご購入いただきうれしいです。
ぴょろりんちょ本人は、隠れた名作だと思ってます。
ありがとうございます🙇‍♂️

本日は、昔にリリースしたこのぴよスタンプをご購入いただきました


このスタンプ、結構シュールなのですが、最近たまにご購入いただいててうれしいです。

LINEスタンプ作り、コツコツと頑張ってたら、前よりもご購入いただけててうれしいです。

新作も早く仕上げたい。
元気たくさんいただきました、ありがとうございます

ちなみにぴよは、おかげ様で今日も元気です🙇‍♂️



クラウドファンディングでご支援購入いただけるぬいぐるみのぴよのぬいぐるみに魅力
今日もピックアップしちゃいます。


ずばり顔がいいでしょう。
ぴょろりんちょは、日によって、色んなイケメン俳優やかわいい女優、タレントに見えるという。(謎現象)
でもね、それがやっぱりゆるキャラ製作工房さまがぴよのぬいぐるみを細やかに丁寧に作られてるからです。

ゆるキャラ製作工房さまの作られたぬいぐるみのぴよの素晴らしさ、布教活動したい。かわいいんだもんかわいいんだもん。

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓


最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?