見出し画像

秘密の軍事作戦は、差し迫った世界的な停電で34の戦略的な場所をターゲットにする - 人類を解放するために設計された聖書のイベントのためのEBSの活性化!

私たちはアルクトゥルス評議会です喜んでつながります皆さんと一緒に。 
私たちは現時点で人類の旅に非常に興奮しています、なぜなら、私たちはあなた方が崖に立っているのを目の当たりにしておりあなた方がこれから起こることを気に入るであろうことを知っているからです。

YouTube動画はこちら










2024年4月6日現在、GCRを介して共和国を復元

BIG Week Ahead 嵐がやってくる。出来上がる。
その瞬間が来たら、私たちは行く準備ができています。
一緒に沼を排水します。
この戦争は現実のものです。
レーンを選択します。
私たちは自由を取り戻します。
計画を信頼してください...17番目 2024年5月5日(日)テレグラムの手紙(JFK Jr.)

ニュース速報:
米国政府の部分的閉鎖が始まる、国連はすでに閉鎖され、オフィスは閉鎖されている 中央銀行は崩壊し、世界的にサイバー攻撃に対する厳戒態勢 5月5日(日) 中国、テキサス州、ハワイ州、西海岸へのサイバー攻撃


  • 「太陽の大気に巨大な穴が開き、太陽風の流れを地球に向かってまっすぐ噴き出している」Q on Telegram 2024年5月4日(土)

  • ディープステートカバールの一部である国連は閉鎖されました。ニューヨークの国連ビルにあるすべてのオフィスは閉鎖されました。

  • 2024年5月5日(日):来るべき戦争は、西側諸国を屈服させるだろう。真に「世界を救う」ことができるのはアメリカだけだ。線が引かれています。これからの17ヶ月間は、上空に素晴らしいアート作品が展示されます。落書き。宇宙軍?衛星戦争?聖書の。神は私たち全員を救ってください!...17番目手紙(JFK Jr.)2024年5月5日(日)

  • 2024年5月5日(日):間もなく起こる世界中の中央銀行の崩壊、彼らの不換紙幣の暴露とともに、ロスチャイルド、スイス、ロックフェラー家、バチカン、英国王室、CIA、軍産複合体の間の複雑なつながりを示すでしょう。

グローバル通貨のリセット:

  • 5月5日(日) ウルヴァリン「情報筋から始まったと聞いたので、月曜日、月曜日、月曜日(2024年5月6日)を見ています。」

  • 5月5日(日) テキサス・スネーク: "5月5日(日)の銀行員とのやり取りは、5月6日(月)の午前10時頃に電話をして、彼の最新情報を伝えるということでした。

  • 5月4日(土)Gemger's Liberty Lounge on Telegram: 「5月4日(土)の夜、ようやくリノで盛り上がりが始まりました。決定的なものはありません!しかし、リノは警戒を怠らない。繰り返しますが、これを事実として頼りにすることができます:リノはついに警戒態勢に入りました。これがどのくらいの速さで進むかはまだわかりませんが、非常に励みになりました。物事は間違いなく元気です。」

2024年5月5日(日)のリアルニュース:

  • 2024年5月4日(土):フランスの裁判所は、4Gアンテナが牛の健康を損なっていると主張し、アンテナの電源を切るよう命じた農家に有利な判決を下しました。どうやら彼らはただの動物なので、揚げ物は人間に優しいですよね?

  • フォックス・ニュースはついに、2020年の選挙が不正に操作されたことを認め、ビッグテック、民主党、CIA、そしてフェイクニュースが共謀して、ドナルド・J・トランプ大統領に対する2020年の大統領選挙を不正に操作したことを認めた。

  • 「私はジャーナリストになって25年になります。私は嘘をつき、裏切り、決して真実を世間に言わないように教えられました。私はCIA、秘密結社、アメリカの億万長者から金をもらっていた。ジャーナリストは人々を操るのに利用されている。ウド・ウルフコッテ、この告白の直後に亡くなったヨーロッパの有力新聞の編集者。メディアは信じてはいけない!

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしました!




キリストはよみがえった!東方正教会で喜びの復活を祝う

今日、ブルガリア、ベラルーシ、ギリシャ、ロシア、セルビア、ルーマニア、モルドバ、ウクライナ、グルジア、モンテネグロ、北マケドニアの何百万人もの人々が、信仰と伝統の素晴らしい展示で、キリストの復活を記念しています。


東方正教会の暦におけるこの重要な行事は、深遠な宗教的儀式の瞬間を示すだけでなく、さまざまな国や文化の間の希望、再生、団結を祝うものでもあります。

東欧の風景のあちこちで、「キリストはよみがえった!」という聖歌が早朝の空気に響き渡り、信者たちは華やかに装飾された教会に集まります。キリストの復活を祝うことは、正統派キリスト教の信仰の礎石であり、死に対するイエスの勝利と永遠の命の約束を体現しています。


家族が再会し、コミュニティが団結し、各国が文化遺産と宗教的献身を再確認する時です。

「キリストはよみがえった!」単なる宣言ではありません。

それは信仰の再確認であり、希望の光であり、コミュニティの祝賀です。

この喜びを分かち合いながら、キリストの光を心に抱き、平和と刷新のメッセージを地球の隅々まで広めようではありませんか。祝うすべての人に幸せな復活の日、そしてイースターのこの季節があなたとあなたの愛する人に喜び、平和、そして繁栄をもたらしますように。


キリストの復活の光が私たちの道を照らし続け、人生の旅路の試練と勝利を通して私たちを導きますように。

そして、共通の信念という坩堝で鍛えられた兄弟愛と思いやりの絆が、次の世代のために続くように。

古代の讃美歌の言葉を借りれば、

「キリストは死者の中からよみがえり、
死によって死を踏みにじり、
墓にいる者たちの上にいのちを授けてくださる。」

実に、主はよみがえられました。

そして、主の栄光の復活、祝福された喜びに満ちた復活祭を喜ぶすべての人に。

元記事英語全文添付動画英語



イベント - 秘密の軍事作戦は、差し迫った世界的な停電で34の戦略的な場所をターゲットにする - 人類を解放するために設計された聖書のイベントのためのEBSの活性化!

時計は、単に「THE EVENT」として知られる聖書的な出来事まで不気味にカウントダウンします。

この名前は、黙示録的な無秩序を連想させますが、実際には、長年の秘密主義の権威の基盤を転覆させることを意図して、慎重に計画された混乱を隠しています。

しかし、世界は第三次世界大戦を模倣するために仕組まれたイベントの端に腰掛けて、気づかないままです。


しかし、これは通常の戦争ではない。それは幻想と欺瞞の戦争であり、世界劇場の舞台裏から出来事を画策する目に見えない力によって操作されています。

世界的な紛争を装って、巨大な軍事機構の歯車が静かに所定の位置にすり減っています。

彼らのターゲットは?闇に蔓延する権力の拠点として特定された34以上の戦略的場所、人類の出来事の進路を影から導いてきた陰謀団の覇権。

バチカン市国、バッキンガム宮殿、大陸をまたぐ2つのホワイトハウス、そして中国の謎めいた3GDがこのリストに載っています。

これらは単なる建物や機関ではなく、私たちの社会の血管に触手を伸ばす、深く根ざした邪悪な影響の象徴です。

元記事英語一部抜粋動画英語




爆弾!元CIA長官が、ケムトレイルがいかに隠された世界操作計画の一部であるかを明らかにする!

空は包囲されている。気候変動との闘いを装って、ジョン・ブレナンのような人物に率いられた権力ブローカーとテクノクラートの陰謀団は、あなた方の同意なしに地球規模の実験を実施させようとしました。

「成層圏エアロゾル注入」(SAI)という用語は現実のものであり、私たちの頭上で起こっています。


私たちの空を覆うケムトレイルは、無知な人々によって単なる蒸気の痕跡として片付けられ、私たちの大気に対するこの大胆な攻撃の指紋です。

ブレナンは、外交問題評議会での演説で、地球の気候を支配していると信じている連中の陰謀を白昼堂々と暴露し、自慢げに語っていた。これは地球を救うためのものではありません。

これは、天候をコントロールし、操作し、神を演じることです。


外交問題評議会は、ビルダーバーグ・グループや三極委員会と並んで、普通のシンクタンクや政策討論の場ではない。

彼らは、気候政策を指揮するだけでなく、グローバル・ガバナンスの枠組みそのものを自分たちの利益に合うように形作るための司令塔なのです。

ブレナンとこれらのグループとのつながりは、疑似科学的なレトリックのカーテンの背後で環境政策を操作しているディープステートのアジェンダが機能していることの明白な兆候です。

元記事英語一部抜粋動画英語



BRICSは、米ドルの崩壊に備える必要があります祝い!祝い!祝い!

アレクセイ・モジン氏によると、国際グループは自国の法定通貨に基づいて代替通貨を創設する可能性があるという。

BRICS諸国グループは、ドルと国際通貨制度が崩壊した場合に、代替通貨を提供する可能性があると、国際通貨基金(IMF)のロシア事務局長、アレクセイ・モジンは言う。

元記事英語一部抜粋動画英語 もう1度円安170円前後に進んで崩壊というシナリオでしょうか?




スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^