時間です!行動への青信号 - トランプ大統領の布告は世界的な戒厳令を引き起こし、世界の軍事同盟を行動に動員します

時間です!行動への青信号 - トランプ大統領の布告は世界的な戒厳令を引き起こし、世界の軍事同盟を行動に動員します

今こそシートベルトを締める時です、私たちが知っているように、世界は大きな変革を遂げています。 

トランプ大統領の明白な布告により、これまでに見たことのないグローバルな軍事同盟の歯車が動き出しました。これは単なる見出しではありません。

それは、長い間地球を悩ませてきた腐敗と専制政治の力に対する聖戦の明確な呼びかけです。

この手に汗握る物語の層を紐解くとき、この先待ち受けているものの規模の大きさに畏敬の念を抱く準備をしてください。

トランプの法令

政治的な議論の不協和音の中で、トランプ大統領の最新の声明は、稲妻のように雑音を切り裂いた。

毅然とした態度で、彼はグローバル・アライアンスが乗っ取り、大量逮捕を行うための道を開いた。これは単なる修辞的な華やかさではありません。

それは正義のための戦いの叫びであり、地球の隅々にまで響き渡っています。

舞台が整い、プレイヤーはアクションの準備が整います。

元記事英語一部抜粋動画英語



ジンバブエゴールドはGESARA、QFSオーバーホールで発売-世界経済はGCRとRVからの即時の影響に直面しています!

彼らはそれはできないと言ったが、ジンバブエは世界経済の戦略の台本をひっくり返した。

ジンバブエゴールド、またはZiGの発表により、世界は畏敬の念を抱くか、国際金融のチェス盤が私たちの目の前で再配置されるのを恐れて身を縮めることを余儀なくされています。

これは、経済不安の蔓延する混沌に対する大胆な宣戦布告である。

この画期的な変化の背後にあるメカニズム、つまり量子金融システム(QFS)、グローバル通貨リセット(GCR)、再評価(RV)プロセスについて深く掘り下げてみましょう。

これらは、私たちが束縛されてきた時代遅れの搾取的なシステムを粉砕するために設定されたジャガーノートの歯車です。

QFSは、単なる新しい方法としてではなく、金融エリートとその傀儡中央銀行による操作の暗黒時代を終わらせる救いとして出現しました。

元記事英語一部抜粋動画英語




逮捕状!教皇フランシスコ - ホルヘマリオベルゴリオ - 逮捕し、グアンタナモ湾拘置施設で拘留 - 詐欺、儀式児童虐待と小児性愛の企業政府の隠蔽のために指名手配

ホルヘ・マリオ・ベルゴリオとしても知られる教皇フランシスコに、企業政府の隠蔽工作、詐欺、儀式的児童虐待、小児性愛への関与の疑いで逮捕状が発行されました。

この爆発的な展開は世界中に衝撃を与え、怒りと正義の要求を引き起こしました。

この未曾有の事態の詳細を掘り下げ、最高権力レベルでの権力闘争の背後にある真実を明らかにしながら、読んでください。

元記事英語一部抜粋動画英語




退職の危機は、人々が自分自身の世話をすることができないとして、アメリカで社会的狂気をトリガーします

アメリカの迫り来る退職の危機:社会的混乱の時限爆弾

夢が繁栄し、繁栄は生まれながらの権利であるはずの機会の国で、アメリカの風景に暗い影が迫っています。

かつては約束された至福の引退の地は、今や戦場のようになり、勤勉な人々が安全と尊厳を奪われた未来という厳しい現実に直面しています。

自由の国であり、勇敢な人々の故郷であるアメリカは、壮大な規模の大惨事に向かって突進しています。


何百万人もの勤勉なアメリカ人の夢に日が沈むと、退職後の危機の亡霊が国に長く不吉な影を落としています。黄金時代が余暇と静けさを約束して手招きしていた時代は終わりました。

今日、退職は不確実性、不安、絶望の代名詞となっています。

低所得世帯の56%、中所得世帯の45%が、崖っぷちに立たされ、退職に向けて突進しているという衝撃的な事実があります。


かつて世界の羨望の的だったアメリカンドリームは、残酷な冗談、遠くにきらめく蜃気楼に成り下がり、それを最も必要とする人々にとって永遠に手の届かないところにあります。

今こそ行動を起こす時です。

賭け金はこれ以上ないほど高くなっています。

アメリカの未来は天秤にかかっている。私たちはこの課題に立ち向かうのか、それともこの危機の炎が私たち全員を飲み込むのを許すのか。

選択は私たち自身であり、私たちだけのものです。

元記事英語一部抜粋動画英語



聖書の出エジプトは紀元前1476年のニサン15日(早朝)に起こり、イスラエルの国は肉体的な奴隷状態から解放されました。

ちょうど3500年後(50年の70ヨベルサイクル)、4月24日(水)の早朝(真の聖書暦による)に、第二の出エジプトが起こり、今度は現代のイスラエルを経済的奴隷状態から解放します。(NESARA/GESARA、RV、GCRなど)その過程で、蛇の頭、邪悪な、いわゆるエリート(現代エジプト人の長子)も倒されます。

ホワイトハットは、私が今後のイベントのタイミングを明らかにしたので、私に腹を立てるつもりですか?

元記事英語全文添付動画英語


スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^