見出し画像

【Works】働き方改革EXPO ブースパンフレット デザイン

9月に開催された働き方改革EXPOの今帰仁村観光協会ブース・
パンフレットデザインを担当させていただきました。

昨年も同様の内容を訴求しましたが、今年はトライアル企業も増え
より具体的なプランの提示や体験企業の感想などもお伝えできる
ビジネスフェーズになったことで、そこに合わせてブースやパンフを新規でデザインしました。

壁面には今回新規で撮影した、象徴的な夕景の海辺での
ワーケションシーンを大きく配置しました。
その延長線上の商談スペースの椅子やデスクもアウトドアチェアや
アウトドアテーブルにすることで、空間を演出しました。

背面の壁面にはより具体的な日程のモデルプランを入れて、
商談で具体的な話ができるように構成。
パンフレットでは産業医の先生や実際にウェルネスプログラムを
導入した企業の代表をお呼びして、対談形式のインタビュー記事を作成。
より具体的に導入効果を期待できる内容にしました。

健康経営やウェルビーイングが注目される昨今、
ぜひご覧の皆様も今注目の今帰仁村での
企業向けウェルネスプログラムをご検討くださいませ。

ウェルネスプログラム紹介サイトはこちら
https://www.nakijinson.jp/wellness-program/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?