見出し画像

ゴキゲンLifeShift WEBをリニューアルしました!

アーリーリタイアから2年半、シニア起業の目途もついてきたので、いままで書き溜めてきたゴキゲンLifeshiftブログを、「サイドFIREでゴキゲン×ヤリガイ人生を目指すWEB」としてリニューアルオープンしました。

リニューアルWEB へ リンク

明確に「アーリーリタイアを目指す40代、50代必読!」と対象を限定し、必要情報をテーマ別に分かりやすくしました。

このブログでは、アーリーリタイアで経済的な自立をし、他人に人生を左右されない自由を謳歌しつつ、その後も「75歳位までヤリガイのある持続可能な社会貢献」するという「ゴキゲン✖️ヤリガイが調和された人生」の実現性を、皆さんと一緒に考えていきたいと思います。

改めてよろしくお願いします。

目次

<私のゴキゲンLIFESHIFT宣言>

<リンク集>



<ブログ紹介> 

ーーーーーーーーーーーーーー

そして、過去のブログから、ゴキゲン編だけを抜き出して、こちらのnote.にまとめ直しました。
WEBが固い内容になったので、note.では、ゴキゲンなアーリーリタイアライフをレポートしていきたいと思います。

「ゴキゲンLifeShift」番外編|太田泉|note


ご愛読いただきありがとうございます。 テーマごとにマガジンにまとめていますので、他の気になる記事も読んでいただければ幸いです。