見出し画像

ハートの形はどんな色?☻

今日の午後3時半過ぎくらいかな
目の前が何かガタガタっと揺れて🫨

((  ̄▽ ̄;)))ン⁈
あたしなんか揺れてる?
やっぱ疲れてんのかなぁ〜😵‍💫
なんて思ってたら
仕事終わりに地震のニュースを知る

こわっ

仕事中に地震あるとお家が心配
にゃんこ大丈夫かなぁと不安になるちーぼーですけれども

🍫❤️
、、ビス🍪

バレンタイン
同僚女子メンバーにばら撒きチョコ
みんな甘いもの大好き
そしたらね、ロッカーに上司(🙎🏻‍♀️)からお菓子セット入ってました

毎年くれるのよ🗓️ありがたや


この3ヶ月くらいずっと忙しく
体調も崩して病院通いしております
月末辺りからやっと落ち着いてきそう
残業なしで帰るとね!明るいの🔆
(まぁでしょうねww)
ちょっとあったかくなってきて少しホッ
来週また通院日がありますが
来月会社の健康診断で都会(会社指定)の病院へ🚃
もー病院行ってるからいーじゃん🤦🏻‍♀️と、
心の中のちーぼーが呟いておりましたw

なんかさ、会社の後輩ちゃんが
同僚男子さんに仕事の事で話しかけようと近づいたら上機嫌で鼻歌うたってたらしい🤭
もらったのかな?って言ってた
今日は男子たちソワソワしてたかもw

えっ、あたしは?
_((;'ε`」∠))_
びょわぁぁぁ🌪️ってすきま風吹いてました←w
チョコ買ってな、、い、、💔

く〜
なんかめくるめくトキメキを手に入れるんだい!←??

と、申しておりますが笑

もうすぐ春の足音🌸
季節を感じられる感覚が微妙に伝わって来てますね

もう手袋していかなくても朝大丈夫になった👌🏻
そろそろ鳥ちゃんたち🦆川岸にくるかな?


今週も乗り切っていこー



おやす😘


見てくれてありがと☻


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?