見出し画像

「パンと牛乳やめます」途中経過

こんにちは。

「楽しく文章を書く」を

モットーにnoteを書いている

Qoo(くー)です。


先日書いたnoteで

【朝食の

パン、牛乳をやめて、

和食にすると決めた。】

と書きました。

昨日で10日経ちました。

今日は11日目なので折り返しです。


途中経過を報告します。


どうでしょうか???


パンの誘惑に負けていないでしょうか??



大丈夫でーーーーすo(*^▽^*)┛

パン食べてません。

牛乳飲んでません。


朝は、白ご飯とみそ汁

それと前の日の

晩ご飯の残りのおかずや

サラダ

弁当の残りもの

なんかを食べています。

なるべく朝は作らずに

あるものを食べる

というスタイルです。

ご飯が食べにくい時は

キムチや

味付けのりで

ご飯を食べます。


間食も

パンは食べていません。

クッキーや

ビスケットなどの小麦を使ったお菓子も食べていません。


ただ、

小さめの「あんまき」と

「タイ焼き」は

食べました。

他に小麦を使った食品で食べたものは

「ラーメン」

「餃子」

かな。


当初の目標は

【やめるもの】

・パン(食パン、菓子パンなど)

・小麦粉を使ったお菓子(クッキー、ドーナツなど)

・牛乳、ヨーグルトなどの乳製品


と決めていたので、

今のところ、守れてるってことです。😁



そして、

体の変化はあったかというと


ありません🤣


日中眠くなるし、

便秘も解消してません。


今日は11日目で折り返しの日です。

なので、

「効果はまだ出ないのかなぁ」

と思っております。



この調子なら

明日からの10日間も

続けられる。


はず。


いや、絶対に続けます。

というわけで

また、報告します。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?