見出し画像

在宅ワークを1人でできないから手伝って欲しいサークルの話

どうも、「クウガ写真研究所」という屋号で写真業をしているクウガと申します。

今年はなんか頑張りたい気分!!

でも、一人で在宅ワークって無理じゃないですか。。(わたしは無理でした)

一緒にカタカタして確定申告したり月次まとめたり、話したり、お茶飲みながら、聞くだけでも、やる気が少しはでるというものです。

時間設定するってのもフリーランスの人たちにとってはハードルが果てしなく高い…無限にしちゃう人、寝ちゃう人(私)、いろいろいますよね。

今回試しにサークルという形でnoteでお仲間募集してみたいと思います。


誰かが開いたのを覗きに行ってもいいし、わたしはしばらくはインスタライブでやっていますが、
しばらくしてメンバーが集まったら、LINEオープンチャットでえいえいお!するスタイルに出来たらいいなとかたまにはオンライン飲み会とかしたりしてもいいなとかいろいろ考えてみています…♡

3児のママで事業をしています!

気楽にJoin meです!
英語圏の方とかもきてくれたら楽しいなっ!

ノマドの方、フリーランスの方、声出しだけOK、聞き専、顔出し歓迎!

たくさんの人が来て化学反応が起きたら面白いなと思っています。

クウガ写真研究所

主な事業


instagram

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?