見出し画像

[詩]濃厚辛みごまだれ棒棒鶏麺 第606幕


今日は休日 

ちょっと用事で外出

早めに終わったから コンビニで 昼飯でも買って帰ろう

なんか美味そうなのあるかな?

おおっと 一目見た瞬間

ビビッときた

君に決めたよ

君の名前は『濃厚辛みごまだれで食べる棒棒鶏麺』

いやあ 食べる前から 美味さが伝わってくる

当然 お供は ビールでしょう? 🤣

麺がメインか? ビールがメインか?

お互いに 競い合ってるけど お腹に入ってしまえば 結局一緒

結局 どっちも良しということで

では 食べてみよう

頂きます

棒棒鶏に ごま味噌が

辛みごまだれが 麺にも良く絡む

ましてや ビールが喉に染みる

うん 美味い!

これ 鉄壁の布陣でしょ

不味いわけがない

ご馳走様でした

平日の昼から ビールが飲めるなんて 幸せだね

今日 1日に 感謝する

君の名前は『濃厚辛みごまだれで食べる棒棒鶏麺』

ビールとの相性も抜群の 至福の昼飯


いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?