見出し画像

大好きなドクターペッパーを飲みながら軽い失望を味わう

アイスランドの群生火山が大爆発している

この2年間、恐竜を絶滅させた黒い雲でおおわれている。太陽光が地上に届かない。ロウソクの灯さえ明るく感じる

どうも、今日が、世界の終わりらしい

人生の最期に、最高のレストランで極上の食事とワインで至福のときって、
こんな日に営業してないでしょう

オーストラリアのエアーズロックで夕陽見ながらゆっくり最期って、
旅客機も数ヶ月前から飛んでない

夫婦や親友で、永遠の愛を確かめるって、明日がない愛はさみしい

明日のない愛を止めた、テルマとルイーズにはなれないから

映画「テルマ&ルイーズ」©︎pinterest.pt
映画「テルマ&ルイーズ」©︎pinterest.fr

独りになっていろいろ回想しながら、今日ある愛に寄り添いたいと思っている


世界の終わりの日だというのに、、、予定調和を求めるつまらない男なんだなあと思った

                
                         ※画像は、生成AI作成

                                                                                          <ショートムービー3.4/315字>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?