見出し画像

京都へ2泊3日で旅してきました ついでに琵琶湖に行きました:Vol.14 六角横丁 たこ焼き

京都の晩ご飯は高いとは限りません。中には、お安く行けるところもあります。

キューティー吉本が行ったのは、六角横丁。ノリが屋台村に近い感じで、このたこ焼きのにおいにつられて、ふらふらって入ってしまったんです。

六角横丁でいただいたたこ焼き

しかし、これ「ここは京都です」って書かなかったら、京都だってわかんないんじゃないかなぁ。

ちなみに、場所は河原町六角・・・というわけで、京都の中心街ですね。阪急電車の河原町駅から、北へ歩いたところにあります。

ここから先は

0字
1本1本が短いですが、100円未満の販売価格を設定できないため、やむなく記事1本100円に設定しています。全部で39本の記事になりますので、マガジンを買った方がお得です。

キューティー吉本が2泊3日で、京都へ行ってきました。ついでと言っては何ですが、琵琶湖を一周してきました。その時に書いた記事を、読み物として…

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?