見出し画像

Farmer’s Market

コロちゃんの影響で、スーパーマーケットには並ばないと入れないので、自然と足が遠のいてしまう今日この頃(の俺さ)。

冷凍野菜や缶詰もあるけど、やっぱりたまには新鮮な野菜が食べたいじゃない。

ファーマーズマーケットって、今どんな風なのかしら。

クレメントまで行ってみようかな。でも車で行くのも面倒だな。っていうか、あそこが開いてるの、土曜だっけ日曜だっけ。

Webをみてみたら、なんと、近所のDMVでもやってるのを発見❣️

知らんかった。近いやん、歩いていけるやん。

いや〜、コロちゃんのお陰で大発見❗️良いこともあるね。

十時の開店ちょっと過ぎに到着。初めてなのでまず歩き回ってお店をチェック。10軒ぐらいかな。ハムス屋さん、パン屋さん、お肉屋さん、いちご屋さん、ジュース屋さん、お花屋さん...

今回の目的の八百屋さんは3軒。1軒目は、すでにDMVの入り口まで列ができてる。ちょっと無理〜。奥の1組しか並んでない八百屋さんで買物することに決める。人気のところよりちょっと品数が少ないけど、今日はここで十分。

イングリッシュピーがあったのでついでに購入。明日はお豆ご飯ですよん‼️

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?