見出し画像

先週のツアー大会(2024WEEK16 15-APR)の結果

先週は、3大会

ATP 500 Barcelona, Spain
BARCELONA OPEN BANC SABADELL

優勝は、
シングルス C. RUUD
ダブルス M. GONZALEZ/A. MOLTENI

おめでとうございます。

シングルスの決勝は、2週連続で、
チチパス 対 ルード でしたね。

先週、モンテカルロは、チチパス
今週、バルセロナは、ルード が勝ちました。

西岡会長は、
1Rで敗退。
残念。


ATP 250 Munich, Germany
BMW OPEN

優勝は、
シングルス J. STRUFF
ダブルス Y. BHAMBRI/A. OLIVETTI

おめでとうございます。

ストルフが、シングルス初優勝だそうです。
意外だ。

既に、幾つか優勝していてもおかしくない戦績の持ち主です。

SFで、ルネを、6-2、6-0 でやっつけているんですね。
スゴイ。

ダブルスは、準優勝で、
単複制覇は、惜しくも逃しました。

ダニたろ君は
2Rで、オジェアリアシムに敗退。


ATP 250 Bucharest, Romania
TIRIAC OPEN

優勝は、
シングルス M. FUCSOVICS
ダブルス S. DOUMBIA/F. REBOUL

おめでとうございます。

S. DOUMBIA/F. REBOULは、今年、絶好調ですね。
既に、2勝目。
準優勝も、2大会。
ダブルスのレースで、8位につけています。

ATPファイナル 初出場なるか?
って、気が早過ぎですかね。

そして、フォンセカくん。
ベスト8まで、進出しました。

34、ランキングを上げて、
242位になりました。

テニスって、楽しいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?