見出し画像

ランキングの名称が変わってる!

いつ、変わったのでしょう?

つい先日まで、
Pepperstone ATP Rankings
だったのに、

昨日、ATPのWEBを見たら、
PIF ATP Rankings
になっていました。

遡って、ATPのWEB上のNEWSを見たところ、
2月27日のNEWSの文章の中には、
Pepperstone ATP Rankings となっています。

2月28日には、
PIF ATP Rankings
となっています。

PIFのWEB上に、2月29日付けで、
PIF and ATP announce multi-year strategic partnership to accelerate the growth of global tennis
というNEWSがありました。


今、見たら、PIFが、Premier Partnerとなっています。

因みに、Premier Partner は3社
PIFとエミレーツ航空とレクサスです。
サウジアラビアと UAEと 日本 です。

エミレーツ航空が、Premier Partner であることは知っていましたが、
レクサスも、Premier Partner なんですね。

知らなかった。

だったら、日本に、もっと手厚くして欲しいです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?