見出し画像

チチパスじゃなくて。

2月19日付けのランキングで、
チチパスが11位となり

シングルスのランキングトップ10全員が
ダブルバックハンドとなりました。

先週、4月1日付けのランキングで、
ディミトロフが、9位になり、

約1か月半ぶりに、
片手バックのトップ10プレーヤーとなりました。

ディミトロフは、
2018年10月以来 5年半ぶりに、
トップ10へ返り咲きました。

一時期は78位までランクダウンしていましたが、
昨年5月のジェノバから、
安定して、好成績を上げています、

そのジェノバの前に出場した
Masters100 ROME の 3Rで、
ジョコビッチとフルセットを戦っています。

ファーストセットを 6-1 でとっています。

その試合を見ると、ファーストセットは、
ジョコビッチを、圧倒しています。

最終的には、フルセットで、
ジョコビッチに敗れていますが、

もしかすると、
そのジョコビッチ戦のファーストセットで
何かを掴んだ?思い出した?のかも知れません。

ディミトロフ、がんばれ!

チチパスも、がんばれ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?