見出し画像

グリップサイズ

今までは、
「え~、こんな太いグリップ使ってるの?」
と、驚かれるほど、
太いグリップを愛用していたのですが、

レグナを購入するにあたり、
せっかくならば、
いろいろ、大きく変えたいと思い、

グロップサイズは、
3ではなく、
2を購入。

従前は、
3を、更に太くしていました。

フェデラーのグリップサイズは 2
という記事を読んで、

自分も 2 にしようと思ったのですが、、、

太いものを、
細くするのは、
難しく・・・

これを期に
グリップサイズを 2 にしました。

今のところ、
「細いな」とは思いますが、
受け入れられる範囲の違和感です。

それと、

従前は、クエークバスターを付けていましたが、
最初のうちは、付けないでいこうと思います。

まずは、ラケットそのものの感覚を楽しみたいと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?