見出し画像

10年ぶり。

約10年ぶりに、ラケットを買いました。

昨年初から、
そろそろラケットを変えて
新規一転? 心機一転、したいな と思っていました。

とはいえ、

世の中に数多あるラケットから
どれを、どー選んで良いか分からず、

山ほどある情報を見るたびに、
「これだ! これしかない!」と思っても、

次の日に、
新しい情報に出会うと、
昨日の運命の出会いが陳腐に感じ、

という日々を送っていました。

ただ、なんとなく、
EZONEか、Vコアだな、
と、絞られれていたのですが、

パーセプトなるブランドが生まれ、、、

VコアPROは難しくて、
使いこなせないよね、
と思っていたのに、

何故か、
パーセプトという名前になったら、
選択肢に入ってしまい、、、

結果的に、
買い替えが出来ず  早半年
という感じでした。

その間に、
EZONEのアクアナイトブラックも、発売され、

アクアナイトブラックに決定!
と思った時期もあるのですが、

なんとなく、
EZONEの、骨太感が、どーしても受け入れられず、、、

スピンを掛けるのが苦手なので、
Vコアのスピン性能?アシスト?には、
非常に興味があり、

パーセプトのPOPなカラーリングに心を惹かれ、、、

決めきれない日々を送っていました。


先日、
ラケットを買うつもりは 全く 無く、

クエークバスターを買いに
テニスショップへ行き

なんとなく、ラケットを眺めていたところ、

可愛い女性に勧められ、、、

レグナを衝動買いしてしまいました。。。

切っ掛けって、こんなもんなんです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?