見出し画像

Yonex ← Head

朝早く起きて、Challenger TV を見ました。
ヨネックスですね。

配信を見始めた時に、
その観客の多さに、
「さすが、マレーだね。」
と思いましたが、

相手への声援も大きかったですね。

相手の、
KYRIAN JACQUET は、
フランス人なんですね。

開催地の ボルドー出身なのかな?
と思って、調べたところ、
ボルドーではなく、
リヨンでした。

試合内容としては、
イーブンという感じでした。

第11ゲームに、
マレーがブレイクして、
7-5。

第2セットは、
第1ゲームを、マレーがブレークして、
第2ゲームを、マレーがキープして、
第3ゲームの第1ポイントをマレーが獲ったところで、
相手がリタイアでした。


BNP Paribas Primrose

Ezone 100 に見えますね。

グリップテープは、
今まで通り、
TOURNAGRIPですね。
安心しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?