大巡礼

こんにちは!

今日はクラスメートと一緒にいい考えを事実にならせた。この間、同じ町に住んでいるクラスメートに「ねー、学校に歩こうぜ」と言った。それはそれだけだったら、面白くないよね。でも。僕達の学校はスロバキアの首都であるブラチスラバにある。僕達はブラチスラバに住んでいない。

距離は約22キロメートルです。学校は今日8時50分に始まる。間に合う為に2時20分に起きて、午前3時40分に旅に出発した。結局のところ、4時間半かかった。でも気持ちよかった!天気が良かったし、話題があったし。イノシシを見てしまったよ!その僕から2メートルに立っている動物をびっくりさせて、「ああ、今だ。今は僕の終わりになる」と思った。春にイノシシは子豚を生むから、結構危ないと言われている。

林から出た後退屈になった。なんでか良く分からないけど、都市を歩くことは面倒くさい。林は快適。

とにかくそれは一番面白い今日はやったことです。大変疲れた!でも一つも後悔しない。本当にそんな巡礼をすることをお勧めします。今寝ることに楽しみにしています。

今日は以上です。僕の日本語練習日記を読んでありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?