Dear Ms.オカシオコルテス

あなたがヨーホーの謝罪に対して送った言葉は、本当に腑に染み渡りました。それから私はあなたの他の国会でのスピーチ、答弁の動画を見ています。

難しい言葉が出てきますが、何故か意味が分かるのです。そして、それを見ていて決して飽きる事がありません。

私はあなたが雲の上の人になる前に、お礼をここでしたいと思うのです。

あなたと、あなたの事務所の方々が、私のビザのために、手紙を書いてくれました。

残念ながらそのビザの申し込みは通りませんでしたが、私はあなたのもとで働いている方々から、最大の敬意を持って、接していただきました。手紙を書いていただくプロセスで、彼らは、私に、夢は何かと、尋ねました。そして、私が行ったコンサートのことや、通った学校のこと、手紙に書かなければいけない、移民局に提出するために必要な質問をし、私の返答を聞いてくれました。

私はあなたの選挙区で働き、居住し、税金を支払っていましたが、有権者ではありません。でもあなたと、あなたと一緒に働く方たちは、私の話を聞いて、力になってくれたのです。そして、あなたのサインを手紙に頂きました。

あなたは本当に希望を与えてくれました。私はあなたの事を信頼しています。あなたの選挙区には私の生徒たちがたくさん住んでいます。ほとんどは移民の子供たちです。彼らはとても思いやりがあり、聡明です。不公平や、不条理な事を、もうすでに見てきているのだろうと、接していて思う事があります。

彼らは、彼らの家族や、同じ境遇にある人達のために、最善を尽くすと思います。Ms.オカシオコルテス、あなたの様に。

ニューヨークでは奇跡が起こります。あなたから手紙を頂けたのも、奇跡です。奇跡と言うものは、ずっと後になって、あれは奇跡だったと気づくものもあります。これはその一つです。

どうかご自愛ください。またご縁があれば、今度は必ず恩返しに行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?