見出し画像

そして【ガイドの愛】を想い出す♡

こちらの記事 ↓ に続いて・・・いつもとは違う方向性での(笑)不思議な話となります☆


※ 今回の記事は、天使ママでの体験談です。
わたし個人は すっかり癒えてて問題ないのですが、癒えてない方にとっては、読んでてお辛い内容になるかもしれません。その旨お知らせしておきますね☆


爽太を授かることになる2013年春から、それはそれは、神秘体験の連続でした。

当時は、すでにスピリチュアルな方向に進んでいた頃。

池川先生の【体内記憶】の世界観を知っていたこともあって、ご縁していたチャネラーさんに、こんな質問をしたのです。

「わたしの傍に、わたしに宿って生まれたい魂が待ってるとして、わたしが妊娠&出産に意識が向かなかった場合、その魂はどうなるの?」

すると・・・

「りかこさんのところに生まれることで叶う計画が、叶わなくなる。それを諦める魂もいるし、妥協して他のママのところへ行く魂もいるみたい」

と教えてくれました。

(当時の話であり、真偽のほどは定かではありません。)


それを聞いたら、「ひとり(魂)でも救ってあげたい。計画を叶えてあげたい」と思ったのです。

(これが、上昇するための 方便的な動機であったようですが、その時のわたしには、魂からの欲求のように強く響いてきました


で、ですよ。

この わずか数日後に、急に夫が【不妊治療】を言い出して・・・
(それまで、そんな話、一度もしてなかったんですけど。笑)


(わたしの言ったことが、創造されたんですね。笑)


あれよあれよで受診して、
体外受精することになって、
あっという間に1度目で妊娠して、
爽太(の魂)が宿って・・・

その直前から 爽太(の魂)と 感覚的にやりとりするようになりました。
(不思議と、何を望んでいるか、何を訴えようとしているか、わかったんです)

そこから、びっくりするような【不思議体験&現実創造】が、妊娠中はずっと続きました。
(体験する現実もすごかったですけど、空から羽根が数枚、毎日、落ちてきたり♡)

そうして、順調に運んでいた妊娠期間中、我が家では、夫も巻き込んで?完璧な采配(自動操縦)の中に置かれてました。



買い物が・・・まったく進まなかったんです。


普通だったら、これだけ順調に進んでいたら、生まれてくる子供のために、数か月前から いろんなものを買いそろえますよね?


それが・・・我が家では、ほとんど買ってませんでした。


選んではいたんですよ。
夫が、ネットで。

いつも「あとは、ポチっと購入ボタンを押すだけになってる」と言うのですが、実際には買ってなくって。

【予定日まであと1か月】という段階で、新たに我が家に届いてたものは以下のものだけでした。

・空氣清浄機
・ベビー服(爽太が選んだものと、肌着3枚)
・セレモニードレス(タキシードみたいなベビー服)
・授乳パット数枚
・オムツ1袋
・授乳用の服1着
・ガーゼハンカチ数枚

当時買っていたもの


で、2月14日に コトは起こり・・・

その日から、わたしはものすごい【周波数上昇】を体験して(爽太とのやりとりが余計に深まった感じになって)
ものすごいスピードで癒えてくことになるんですけど・・・

買ったもの(買わされたもの)に ものすごい読み解きが起こったんです!


それは、こんな感じでした。↓

・わたしたちが、こんなにも、育児グッズを買わずにいたのは(采配されていたのは)、爽太が生きる予定ではなく、必要なかったからなんだ。

・空氣清浄機は、喉が弱いわたしが 妊娠中に風邪をひかないように必要だった。
・ベビー服(爽太が選んだもの)は、想い出としてわたしの手元に残した。
・肌着3枚とガーゼハンカチは棺に入れた。
・セレモニードレス(タキシードみたいなベビー服)は、葬儀の時に着せた。

・じゃあ、何で、授乳パット数枚、オムツ1袋、授乳用の服1着が残ったの?これも同じように買わされたのに・・・?

・もしかして、爽太!! 生きて生まれて、数日間は 生きてる予定だったんじゃないの??? だから、オムツ1袋、肌着3枚、ガーゼハンカチを買っていたのでは???
・そうして、本当は わたし、数日間 授乳するはずだったんじゃないの??? だから、パット数枚と、授乳用の服を買ってたのでは???

当時の読み解き


で、この読み解きが「その通りだった」と教えられるのです!
数日後に受けたセッションの場で・・・。


わたしの母性を象徴する【白い犬】(ガイド)
が登場して、教えてくれたそうです。

当初の予定は、りかこが読み解いた通り、数日生きてから亡くなるはずだった。
でも それだと 酷すぎるから、急遽 予定を変更して、生まれる前に爽太の命を終えることにした。

セッションで教えられたこと


これがね・・・

納得だったんですよ☆


実は、爽太(の魂)が、亡くなった当日、透視&透聴能力のある親族のところを訪れて、こんなことを言ってたそうなんです。

「あれ???僕、死んじゃったの?? あれ?」

って・・・(苦笑)

でも、すぐに、計画(亡くなる予定だったこと)を想い出して、コトの顛末を理解したそうなんですね。


セッション前にこれを聞いた時、

自分で計画しておいて「あれ???」ってなるものなの???

って、不思議だったんですけど、


ガイド(白い犬)の話を聴いて、爽太の反応が腑に落ちすぎました(苦笑)

生まれて数日生きるつもりだったなら、「あれ???」ってなるよねぇ・・・って(苦笑)


なんてことが・・・あるのですよ。
あったのですよ。実際に☆


【高次元ガイドの愛】が、時に、(若干の)計画変更も起こしてくるんですね☆


この時から思ってます。

子授かりだけじゃなく、何においても、高次元ガイドは、緻密に私たちに合わせて、調整(采配)してくれてるのだと。

【とてつもなく大きな愛】によって♡

もちろん、ツイン・トリプルのプロセスにおいても全て・・・


ほんと、常に共にいてくれてることに意識を向けて、感謝でお返ししていきたいですね♡



そんなガイドたちとの交流会でもある【お話会】♡ 募集中です。↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。