見出し画像

改めて【ツイン・トリプルガイド】としての自覚と衝撃!(笑)

この記事は、主に、わたしたちグループソウルへ向けての記事となります。


今日は、朝1番から、過去記事を整理していて、

改めて【ツイン・トリプルを導く ガイド】としての自覚&衝撃を 感じています(苦笑)


それは、まず、昨年春に書いていた記事から☆ ↓


【アダムとのやりとり】をシェアした この部分。↓

まきこさんを筆頭に、『ツインカップル』を沢山誕生させてく感じ? 大きくYes

それは、そのカップルを『融合』まで持っていく。ということ? No

あくまでも、『融合するかどうか』『融合できるかどうか』は、本人たち次第ということ? Yes

(※『今世で融合する』と計画しているか否かは、カップルそれぞれで違うので)

わたしたちが担うのは、『ツインカップルを出逢わせていく』『ツインカップルを誕生させていく』ということ? Yes


それは、ツインレイ・ツインスターの魂の人たちが、『ツインの相手に出逢える周波数に至る』『男女双方で、カップルだと自覚できるまでの周波数に至る』ということ? Yes

わたしたちが、その『周波数帯』に導くということ? Yes

それが、アダムとわたしがやりたかったこと? 大きくYes

↑【融合】と書いてるのを【統合】と置き換えて読んでいただいて結構です。
【わたしたち】というのは【わたしとアダム】を意味してます。
当時は【トリプル】と明記してませんが、【トリプル】も対象です。


うれしいですね・・・♡



トップにある

まきこさんを筆頭に、『ツインカップル』を沢山誕生させてく感じ? 
大きくYes

は、今年1月に達成しましたからね♡


それに最近は、

・ツインレイ・ツインスターの魂の人たちが、『ツインの相手に出逢える周波数に至る』
・わたしたちが、その『周波数帯』に導く

が、起こり始めてますし♡


昨年、トリプルスター(であることと、お相手)が判明した かおりさん&Mさん、
そして直近では、Yukaさんも すぐ傍にいた お相手の開示にいたりました。


りかこ個人としても、ガイドの立場からしても、とても嬉しく、
ここまでの お2人の道のりを想って、とても感慨深いです♡


学び多い【共同創造】をありがとうございます♡


ちなみに【ツイン・トリプルのお相手に出逢える】というのは、

純粋に【新たに出逢う】という意味もありますが、

・サイレント(分離)期間で会えてなかったお相手と再会できる

・すでに 日常で出逢ってるor 知人レベルの異性が、実は【ツイン・トリプルなお相手】だったと判明する

ことも含みます。


今、わたしたちの【お話会】に参加されてる方々は【サイレント期間中】のツイン・トリプル女性がとても多く、

再会に至れる日を、ご本人とともに、心待ちに、丁寧に歩んでいる(ガイドさせていただいてる)ところです。



で、ですね・・・

こう思っていたら、過去記事で、この1文を見つけてしまったんです。↓

「このグループは、”女性に生まれたツイン・トリプル男性魂” の比率の方が、圧倒的に 高い」

のだと、ガイドから 教えられました(笑)


すっかり、忘れてました・・・。

【お話会】に参加されてる方々が、ほぼ【女性魂】の方たちなので。



と、いうことは・・・!?

わたしがガイドとして導けてるのは、まだまだ、ほんの1%くらいなのでは?

と、いう疑問が!!(苦笑)



すぐに、わたしたちグループを導いている【スケルトンさん(宇宙の龍神様)】に、尋ねてみました。


すると・・・

【女性に生まれた男性魂】に限ると、ブログにたどり着いてくれていて、ブログ記事を通して導びけているのは、本当に【1%】

スケルトンさんより

だそうです(衝撃!)



まあ、【来世統合】【自分が男性魂】って自分で氣づける人も、そうそういないでしょうし、

【統合世】でなければ、魂の希求も弱いでしょうから、こういうブログを検索してたどり着くことも無いでしょうしね・・・。


ちなみに、女性魂と男性魂を合わせると

・りかこの ブログにたどり着いてくれて、ブログ記事を通して導びけているのが、29%
・りかこが 今まで直接ご縁(対面&メールでやりとり)して 導いてきたのが、2%

スケルトンさんより

だそうで☆

ここまで、たくさんの【ツイン・トリプル女性】とご縁してきましたけど、

【男性魂の方が圧倒的に多い】わたしたちのグループにおいては、わずか2%になってしまうのですね(苦笑)



まあ、衝撃は受けましたが、スケルトンさんいわく、

30%近い人たちが このブログにたどり着いてくれてることだけでも【御の字】

だそうです♡



そして、その30%近い方たちが【お話会】でも【セッション】でも、直接関わってくることを望まれてます。

スケルトンさんが言っていたのは、

「いずれにしても、自分が上がろうとしたり 愛の周波数帯に戻ろうとしなければ、どうにもならない。」

ということ。

高次元ガイドも、わたしも、まきちゃんも、手を差し出すことは出来るけれど、その手を掴むかどうかは、ご本人次第ですからね☆

「結局は愛なのよね~。愛に還るだけ♡」より



昨日になって、先日シェアしていた【オラクルカードリーディング】【メールセッション】に、それぞれお1人ずつ、お申込みがありました。

(本当に、どちらも、昨日でした。おもしろいタイミングですね☆)


さあ、ここからのご縁が どう繋がっていきますか・・・


次回【お話会】の日程も すでに決まっていますので、
告知タイミングがくるまで、お待ちくださいね☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。