見出し画像

☆再掲☆【なめんな!】と【謙虚さ】のバランス。

急ですが、過去記事が降りてきました。


この中で

自分の能力の過小評価を「なめんな!」で叱責されて、
自分の能力の過大評価を『謙虚さ』で引き締められるのです(笑)

と書いていますが、

今、ガイドたちが これを読んでる皆さま(グループの皆さま)に お伝えしたいのは、前者の方でしょうねぇ・・・。

「自分のことを過小評価しすぎてますね」

ということ☆


こちらも貼っておきます。



今日はこれから【お話会】です。

どんな話が降りますか・・・
そして、どんなシナジー(共同創造)が起きますか・・・


楽しみにしています♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。