見出し画像

【導管】として☆ ~大天使ミカエルと~

ひとつ前の記事から派生して・・・


先日の【クローバープロジェクトミーティング】での【高次元ガイドとの協働】に関して、判明したことをシェアしておきます。

(主に、ミーティングメンバーへの開示記事となります)



ミーティングの中で、

【救霊】ではなく、【葬り去る】ほうを体験した ときの話です☆


あの【過去最大級】の闇存在を浮上させたとき、最初は【救霊モード】でのライトランゲージを降ろしていたのが、

途中で、まったく違う圧の 強烈&強力な ライトランゲージに切り替わったことに氣づいたと思います。


そのライトランゲージによって【過去最大級】の闇存在が 表に炙り出されて、その後、闇側のガイドとの協働で葬れるに至ったのですが・・・


闇側のガイドに交代する前の、その、強烈&強力なライトランゲージを降ろしてきた存在が、わたしがいつもご縁している存在ではないだろう と、どこかで想っていたんですね。


そうして、今日、ひとつ前の記事での整理に伴って、確認してみたんですね。


そうしたら・・・

りかこが いつもご縁している存在ではない(が、繋がることのできる存在)

と、返って来て、浮かんだお名前が【大天使ミカエル】(不動明王と同エネルギー)でした。

(ペンデュラムで確認したら、その通りでした)



納得でした。

葬り去った存在を想えば、納得の協働☆

そして、あの強烈&強力なライトランゲージを想えば、より納得☆



ちなみに・・・現在繋がれる存在は、過去記事でシェアした数よりも増えているようですが、詳細な数は明かされておりません。



今後 わたしと同じようなお役目を担う方が 繋がってきている今、こちらの記事をシェアしておきますね。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。