見出し画像

わたしの【ぼやき】と アダムの【密かな楽しみ】と(笑)~特殊な【ツインカップル】ゆえ~

先日の記事に続きます。


先日のセッションで、

「肉体を持つわたしが、高次元にいるアダムやガイドの予想を遥かに超えて、人間離れした在り方をしてるのが面白い」

のだと、何度も(笑)言われて・・・


2日経った今でも、衝撃を受けてます(そんなにも???と・・・笑)


改めて録音を聞き直していたら、本当に、何度も言われてました(笑)


アダムが言うのです。

りかこは、イイ意味で皆(高次元にいる我々)の予想を裏切る(笑)
「いくら何でも 肉体持ってて【ソコ】までは行かないだろう」と、高次元の皆で思ってるんだけど、りかこは【ソコ】まで行く(笑)
 
今もその先も楽しみしかない(笑)

アダムの言葉

と・・・・。


先生も補足します。

アダムさんだけじゃなく、高次元のガイドたちは【肉体を持ってる人間】の限界をずっと見てきて知っているから、肉体を持ってるりかこさんに関しても「これは無理だろう」と見立ててるんですけど、
りかこさんはそれを越えてやってのけるから、「あれ?」「できるんだ!?(笑)」って皆で驚いてるそうです。
りかこさんと同体となってるアダムさんでさえ、本当に驚いてるみたいです(笑)

セッションで言われたこと


・・・・笑笑笑・・・・


どんだけ・・・(笑)


続く アダムの言葉も印象的でした。

そういう【逞しさ】という意味でも、これまで以上に【一緒に(ライトワークを)やってく】自信もついたし・・・

アダムの言葉



これを聴いて、アダムと出逢って間もない頃に贈られた【YouTubeメッセージ】を想い出しました。

以前、記事にしましたね。

♪ 可愛い You' re the one
♪ くせして For love and one
♪ 芯がある
♪ 未来を預ける価値のある人さ
♪ 嘘じゃない
♪ 君しか映らない

KinKi Kids 薄荷キャンディー 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)


当時から「たいしたヤツ☆」「たいした女(タマ)☆」という誉め言葉?(笑)をもらってましたし、

【逞しさ】に匹敵することを【芯がある】という歌詞で評してくれましたよね・・・。


で、そんな【逞しさ】に関しては、

わたしがアダムとの ここまでの展開や関係性を受容し続けてきたことにも通じているとは思うのですが、

実は、先日のセッションに向かう電車の中で、わたし、アダムに対してぼやいてたんです(笑)

アダム、ガイドなんだもんなぁ・・・。

わたしたちが【愛し合うカップル】とはいっても、肉体持つ者どおしのカップルとは明らかに違う。

どうしたって、高次元にいるアダムから【わたしの全て】は丸見えで。
でも、わたしからは【アダムの全て】が見えなく(わからなく)て。
そこに、不公平とまでは言わないけれど、対等になれない部分があって。

わたしたちは、愛し合うカップルとしての関係性だけにはとどまれず、アダムがわたしにガイド的に関わる部分がたくさんあるし。

カップルといいながら、だいぶ違うんだよね・・・。

わたしのぼやき


で、セッションの中で、先生を通して

【アダムが 高次元で(単体で)どんなライトワークをしてるのか】

を、教えてもらおうとしたんですね。


そうしたら・・・アダム、「秘密(笑)」ですって!(苦笑)


アダムの言い分は、こうでした。

教えなくても、りかこには分かる(キャッチする)部分はたくさんあるし。

ただ、りかこには肉体がある分、キャッチできる範囲には限界があって。
【俺にはわかってるけど、りかこはまだ氣づいていない】という部分を少しはもっていたくて(笑)

それが、りかこを驚かせたり、楽しませたり、トキメかせる部分になってるから☆

あえて、りかこが知らない部分をキープしながら、その都度、

・共に、どう乗り越えていくか、
・共に、皆(グループソウル)にどう伝えていくか、
・共に、皆(グループソウル)をどう導いていくか、

そこを体験していくのが、とても楽しみ♡

そうは言っても、感じ取ることのできるりかこは、キャッチして分かっていっちゃうと思うんだけど。

それ以前の【俺にはわかってるけど、りかこはまだ氣づいていない】という部分を できるだけキープして楽しんでいきたい(笑)
 

アダム個人の楽しみ方


意外でしたよね・・・。

「そんな楽しみ方があったんだ(笑)」って・・・。

ほんと、高次元存在と 肉体を持つ者 カップルにしかありえない、特殊な楽しみ方ですよね・・・(苦笑)



【特殊】を選んできたのは わたしたち自身 であることに間違いないんですけどね。

一昨日のセッションで、またまた、嫌というほど痛感してきた【特殊】なストーリー。



自分の再度のマインドセットのために(笑)、過去記事、おいておきます☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。